和柄でシックなオトナ女子を演出♡日本らしさが表れた演出は、世界中の中でも特に素晴らしい美しさ

派手すぎずにインパクトが凄い!
大人の色気を感じます

f:id:cassiey:20171214195924j:plain



iPhoneXケース 人気
流儀圧搾の皮ケース!イケメン女子を演出します

f:id:cassiey:20171214195928j:plain



手帳型レザーケースシンプルなロックテイスト☆彡目立ちます


手帳型 iPhone Xケース

f:id:cassiey:20171214195929j:plain

京風の織物手帳ケースは上品な女性にピッタリです

ブランド風 iphoneX カバー

f:id:cassiey:20171214195932j:plain

(京都くろちく)のスマホハードケース選べるデザインが
どれも可愛らしさ満点です

f:id:cassiey:20171214195936j:plain

和柄だからこその様々なテイストを思い切り楽しんで欲しいです♡
織物からポーチ型、ハードケース、手帳型と
本当にどれもついつい欲しくなる物ばかり
着物を着る機会には是非とも使ってみてはいかがでしょうか

 

 

 

かわいい猫の図案!猫派の勝利~

みんな、猫が好きでしょう?今回紹介したいのは猫をモチーフにした猫ケースですよ~

猫の図案をエンボスの技術を採用され立体感が得られます。ほかのケースと違ったとってもユニークなデザイン♡

オリジナルな視覚効果が与えて注目度高い!

生き生きと描かれていたので猫派のみなさんが決して見逃すものではない♪

 

iphoneX ケースおしゃれ

 

f:id:cassiey:20171214212741j:plain

 

ラインの図案もありますよ~

動物を中心にしたこのデザインはとっても少年感があり想像力もいっぱい!

最近の大ヒット☆

 

 iPhoneXケースブランド

 

f:id:cassiey:20171214212939j:plain

クラシックなブランド風ケース!流行に左右されていない~

復古なチェックの外観+最近とっても人気がある手帳型のデザイン=このブランド風ケース!
女らしさ満載!デイーテルまで無駄のない完璧なアッパー~ブランドなりの気質が人に与えます~
ほかのケースと違った高ランクの素材もやわらかい質感がしています。

 

iphone8 ケースおしゃれ 

 

f:id:cassiey:20171213215537j:plain

さらに、手帳型のデザインも小遣いやクレジットカードなどを入れて余計なバッグなど必要なし!とっても便利ですね~
耐衝撃性もつよくて安心!

 

iPhone8 ケース  ブランド

 

f:id:cassiey:20171213215655j:plain

 

もし気に入ったらぜひチェックしてみてくださいね~

 

そんな時にはガーリッシュなケースでしっかり女の子らしさをUPするのも手ですよね♡

ガーリッシュをメインにしたiPhone専用ケース!
とにかく可愛く!大きめでちょっとゴツい見た目からすぐに抜け出せるケースばかり集めてみました♡大きなiPhoneだからこそ、ちょっとくらい可愛すぎもアリ!だと思いますよ♪

f:id:cassiey:20171213121708j:plain



色合いは少し落ち着いた…大きな花柄で上品に♡

大きなストーンがワンポイントのシックなケース♪

f:id:cassiey:20171213121711j:plain





iphone8 ケース おしゃれ
一瞬ポーチにも見えるケース。レースと淡いグリーンでお嬢様っぽく?

f:id:cassiey:20171213121718j:plain



iPhone 8 ケース ジバンシー風
たくさんのお花が咲いているケース!薄ピンクが春っぽい♡

f:id:cassiey:20171213121721j:plain

iPhone 8 ケース AAPE
いつもクリアケース。でも着信やお知らせで一気に華麗なケースに!

f:id:cassiey:20171213121724j:plain



手帳型?それとも普通のケース?
簡単に見た目の大きさを変えられちゃう手帳型も良いですが、背面が可愛いタイプも良いですよね!お好きなほうをどうぞ♡

 

 

 

かわいすげないHelloKittyの図案~ピンクのキラキラ~

かわいすぎないHelloKittyの図案~乙女心いっぱいのピンクのカラー!キラキラのスマホケース♡

ポンポンとしたきれいの飾り~キュートなハローキティ!ピカピカ♪

ギャルに甘がれて注目度高い!

さらに、素材の採用も高級感が漂っています♡柔軟でタッチ感もいい♡

 

iphone7 ケース

f:id:cassiey:20171212224624j:plain

 

ピンクとシルバーのカラーもシンプルでながらファッション感あふれる~

ストーンのグリッドストラップは、持ち運びには便利ですよ~

そのほか、かわいい蝶結びもかわいい雰囲気がしてさらにかわいさアップ!

 

 iphone7ブランド

 

f:id:cassiey:20171212225206j:plain

 

今度は身だしなみの確認もできちゃう、ミラーつきのケースがおすすめです

かわいくて実用性も高い、ミラーつきスマホケース
キャラクターものから、ちょっと個性的な手もち型のミラーケースまでもがある、種類豊富のミラーつきスマホケース。かわいくてミラーつきなんて、女子のマストアイテムになること間違いなしです!

f:id:cassiey:20171212215036j:plain



レザー×スタッズの大人なスマホケースです

f:id:cassiey:20171212215038j:plain



ルイヴィトン風 iPhone8ケース
背面についたミラーがまるで、ドレッサーの鏡のようです

f:id:cassiey:20171212215039j:plain



Gucci風 iPhone8ケース
アナスイのスマホケースは鏡の持ち歩き不要のレベルです

f:id:cassiey:20171212215045j:plain

ルイヴィトン風 iPhone8ケース
他とは絶対かぶらない、個性派スマホケースです

f:id:cassiey:20171212215109j:plain



内側についているので、さりげなく身だしなみチェックができます

f:id:cassiey:20171212215113j:plain



色んなタイプのミラーつきスマホケース
ミラーつきといっても、本当に鏡がわりとして使えるものから、さりげなく確認ができるものまで様々。用途によって選んでくださいね。

 

 

 

日本でも人気を博した海外ドラマ「ゴシップガール」で有名になったブランド、アナ・ロメロ

プチプラなのに高クオリティ!が嬉しい
セリーナ愛用となればさぞかしお高いのでは・・と思ってしまいますが、驚く程にプチプライス!しかもつやっつやのエナメル加工なので高級感たっぷり♡セレブ風アイテム好きなら絶対買い、なケースです。

f:id:cassiey:20171211232859j:plain



チャンピオン風 iPhone8ケース
セリーナとおソロのケース、欲しい♡

f:id:cassiey:20171211232902j:plain



シャネル風 iPhone8ケース
蝶々の羽をモチーフにした美麗なデザイン

f:id:cassiey:20171211232904j:plain

iphone8 ケース ブランド
ユニークな色使いがお洒落です

f:id:cassiey:20171211232909j:plain



定番ボーダーもカラー次第でこんなに素敵に!

f:id:cassiey:20171211232910j:plain



大人っぽく持てそうなダイヤ柄のパターン

f:id:cassiey:20171211232915j:plain



日本未上陸だけどネットショッピングで購入可能
アナ・ロメロのiPhoneケースは日本では発売されていないものの。ちょっと自慢出来るケースが欲しい、と思っている方は是非チェックしてみてくださいね。