この冬のトレンド!ファー(フェイクファー)のケース

この冬はファーアイテムの当たり年。いろいろなアイテムがありますが、スマホケースでさりげなくトレンドを取り入れてみるのもいいですよね♪

f:id:cassiey:20170330095500j:plain

芸能人愛用 iphone6sレザーケース

ケース全体をフワッフワのファーが覆うゴージャスなスマホケース。手に持っているだけでトレンド感アップのオシャレなケースです。思わず触れていたくなっちゃいますね♪

f:id:cassiey:20170330095519j:plain

 iphoneケース

色違いでこんな配色のものもあります。ブラックとネイビーがクール

f:id:cassiey:20170330095640j:plain

お洒落アイフォン6sプラスケース

個性派でいきたい方にはこんなファニーなケースはいかがでしょうか?ふさふさの眉毛がカワイイ、楽しくなってしまうケースです。

f:id:cassiey:20170330095733j:plain

フラミンゴの羽の部分がファーになっているポップなケース。イラストの一部がファーになっているアイテムは他には見たことがないかも!

www.nziphone.com