女性向け!可愛いスマホケースまとめ

概要

現在、世の中には様々なスマートフォンケースがあり、男性でも女性でも違和感なく使用できるケースも多いです。
女性向けのケースも増えており、「友達に自慢できるようなケースが欲しい」という人も増えています。

ここではそんな女性向けのスマートフォンケースを紹介します。
選ぶポイント
カラフルさ💋
女性なら誰でも可愛いスマホケースが欲しいもの。
人によって"可愛い"と感じるものは違いますが、スマホケースの場合は"カラフルなケース"が女性人気があります。

可愛いのはもちろんですが、カラフルなケースは視覚的にも楽しませてくれ、ハッピーな気分にしてくれます。
スマホケースは日常的に使用するものなので、日常をハッピーな気分で過ごしたいという人はカラフルなケースを選んでみると良いでしょう。

動物モチーフのケース🐱
女性人気があり、可愛いと言われているスマホケースの多くは"動物"がモチーフとなっています。
特に犬や猫をモチーフにしたスマホケースは人気が高く、色々なものが販売されています。
8439430_8_D_500.jpg
他にもクマ、狼、キリン、鳥といった動物がモチーフになっているケースもあります。
ディフォルメされた動物や油絵などもオススメ。

可愛いケースを通販で購入するのであれば、まずは検索する際に「動物」や「アニマル」と入力して検索してみましょう。
あれもこれも欲しくなってしまうかも?
デコレーション仕様📷
若い女性に人気なのが「デコ」や「デコレーション」が施されたスマホケース。
スワロフスキーの素材を使用したケースなどは光の反射でキラキラと光り、可愛さを引き立たせます。
14325964_16_D_500.jpg
全面デコ仕様のケースになると価格が高くなってしまいますが、光ると一段と綺麗です。
一部分にデコレーションが施されたケースなら良い感じのアクセントになり、没個性さが無くなります。

スマホケースでありながら、アクセサリーとしても使用できるので、服装によってはチェーンや紐をケースに付けて、首や肩から下げてみるのも良い感じ。

ぬいぐるみ付きケース👜
近年ではスマホケースに"ぬいぐるみ"が付いたものが登場しています。
ぬいぐるみのお陰でクッション性が高まり、落下時の衝撃を吸収してくれます。

他にもスタンドとして機能することもあるので、動画の視聴にも役立ちます。

ただし、デメリットもあります。
ぬいぐるみ付きケースはサイズが大きく、持ち歩きに不便です。
バッグに入れたとしても、通常のスマホケースよりもスペースを大きく占領するので、バッグによっては他のものが入らなくなる可能性があります。
20383223_B_06_500.jpg
また、夏場には持っているだけで暑く、スマホのバッテリーが減るのが早くなる原因にも成り得ます。
こうしたことを踏まえた上で、ぬいぐるみ付きケースを購入しましょう。

ミラー付き🎀
女性は身だしなみや、ちょっとした化粧くずれを直すのに小さいミラーを持ち歩くことが多いです。
実際、バッグの中には化粧品とミラーが入っているという女性は多いです。

女性向けの手帳型ケースには小さなミラー付きなものがあり、バッグの中の物をひとつ減らせることができます。
こうした女性に気を使ったケースは可愛いデザインが多く、スマホケースを選ぶ際の基準になります。
20383223_B_07_500.jpg
スマホケースを新たに購入する際は、ミラー付きのケースも候補に入れておいてはどうでしょう?

♈♉♊♋♌♍♎♏♐

http://www.tanpinar.net/?html-category661.html