ハワイアンなスマホケースでパワーチャージ♪

一度行ったらやみつきになってしまうハワイ。

どこまでも続く青い空と海、色鮮やかな花々、アロハスピリットで溢れる島にはパワースポットもたくさんあります。
ハワイアンなスマホケースで、ハワイの風を呼び込みましょう。

素材で変わるハワイアンテイスト

ハワイと言っても、イラストと写真では雰囲気が変わりますね。
トロピカルな花柄やブルーが素敵な風景など、おすすめのスマホケースをピックアップしました♪

ハワイアンテイストがしっかり入ったイラストです。

ハワイと言ったらやっぱり!華やかなハイビスカス柄。

ハワイの象徴ともいうべきパームツリーです。

フラガールがウクレレを弾きながら~
音楽が聞こえてきそうですね♪

人気のデザイン☆
ビーチでのんびりしたくなりますね



今すぐハワイへ行きたくなっちゃいますね

リゾート好きもハワイ好きも、スマホケースでハワイの空気を手の中に入れてください。
気分はいつでもハワイです♪

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。

 

 

http://www.nziphone.com/Narrow/t3/list-r1.html