iPhone6の本体カラーも生かす♪お洒落なクリアiPhoneケース

ケース本体がクリアな、クリアiPhoneケース。

その他のiPhoneケースと違って、本体カラーとデザインとの合わせ技が楽しめます。
大判のiPhone6のケースにおしゃれなデザインクリアiPhoneケースはいかがでしょうか?


基本的には、どの本体カラーも受け入れてくれる、クリアiPhoneケース。

デザインによっては、使っている色味の違いもあって、クリアiPhoneケースのデザインがより映えるものもあります。
自分の本体カラー目線で選んでもいいし、デザインから選んでみてもイイ!同じデザインのiPhoneケースでも、本体カラーによって雰囲気が変わったりします♪

ボタニカル柄がかわいいですね♪

ドーナッツ柄でポップなイメージ☆

グラデーションのシェルデザインがさわやかで素敵♪

繊細に描かれたアニマル柄は大人女子むけ!


3色も揃うiPhone6だからこそ!本体カラーを活かさなきゃ♡

せっかく選んだ本体カラーを、iPhoneケースが全部かくしてしまうのは、もったいない!
クリアiPhoneケースだと、本体カラーとデザインの組み合わせを楽しめるし、なんていったって透明感が出て奥行まで感じられる♪iPhone6の大きい本体を、まさにスマートに演出してくれます☆

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。

 

あなたはどれが好き?♡フランフランのおしゃれiPhoneケースをテイスト別でご紹介! | iPhone 7 ケース ブランド情報や商品の紹介記事を書いている中