人気急上昇中↑ラブリが愛用する謎なiPhoneケースとは?

お天気お姉さんから始まり、出演番組13本、更には専属モデルを務めるまでに至るなど、稀に見る大出世を成したラブリ。今最も注目されている彼女が愛用しているカバーが不思議過ぎて一部で話題となっています。


実は生き物?SKOLOCTのiPhoneケース

スコロクトは東京原宿で生まれた不思議な生き物。真実を探す旅をしているそうです。その姿は同じく真実を探す旅人にしか見えません。なんだか愛らしいコンセプトです。



オールハンドメイドのあったかさを感じますね!


個性的でインパクトがありますね!


ちょっとグロかわ系?でもデカ目が可愛い!


実はこう見えても手帳型。開くのです!

スコロクトを連れて旅に出掛けよう!



どことなく憎めない顔のスコロクト。見ているだけでも和みそう。皆さんもスコロクトと一緒に真実を探す旅に出掛けませんか?

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。

 

 

 

 

http://www.5scases.net/index.php/iphone5s-c556.html