見るたび心を奪われちゃう♡スノードームみたいなiPhoneケース

スノードームの様にキラキラが移動するiPhoneケース。写真を撮ってもらう時や電車の中などで注目を浴びること間違いなし。女の子が大好きなグリッターケースをセレクトしてみました。


ついつい眺めちゃうiPhoneケース

少し変わったiPhoneケースが欲しい。キラキラが大好き。そんなあなたにピッタリなiPhoneケース。iPhone5からiPhone6まで対応しています。

f:id:cassiey:20170505165329j:plain

シンプルだけどカラフルな星がかわいい

f:id:cassiey:20170505165329j:plain

f:id:cassiey:20170505165300g:plain

ガーリーなピンク。横から見てもキラキラです

f:id:cassiey:20170505165240g:plain

海の水が反射したようにキレイです

f:id:cassiey:20170505165255g:plain

星もいいけどハートが好きなあなたにピッタリ♡

f:id:cassiey:20170505165410j:plain

迷った時は、インスピレーションで決めちゃおう♪

f:id:cassiey:20170505165334g:plain

迷った時は、インスピレーションで決めちゃおう♪

f:id:cassiey:20170505165349j:plain


スパンコールの形、選べる色が増えてきています。

思わず周りに自慢したくなるに違いないグリッターケース♫スパンコールは星orハート。キラキラの色は何種類も増えてきています。ファッションに合わせてiphoneケースも着替えてみてはいかがですか?

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。

 

 

www.5scases.net