今年流行りのデニムでiPhoneケースもデニムオン!

今年流行りのデニムオンデニム。

カジュアルな素材感と爽やかさが男女問わずウケるアイテム。
ファッションや小物に合わせてiPhoneも着替えさせると良い感じ♪
初夏の優しい風に包まれそうなデニム素材のiPhoneをまとめてみました。


爽やかなデニム生地のiPhoneケース♡汚れても大丈夫!

素材の中でもしっかりしているデニム地は汚れてしまっても大丈夫!
iPhoneから外したケースを、たわしややブラシで洗えばジーンズのように味が出る素材です。
世界でたった一つだけの愛着のわくiPhoneケースになること間違いなし♪
大好きなお友達とお揃いで持つのもオシャレ♡
1.jpg
2.jpg
ダメージのスパイスが効いたデニムアイテム。
プレートもカッコイイ!
便利な外ポケット付で機能も充実!
4.jpg
デニムとハートがコラボした可愛いアイテムは超レア!
予約で購入できます!
5.jpg
手作り感が何とも可愛い!
一点物のレア商品。憎めない形がオシャレ♡
6.jpg

意外な存在感に目を見張るほどのデニムアイテム

日常で必ず目にすると言っても過言でないデニム素材。
その存在は、あまりにも近い為忘れがちになってしまいそう。
こんなに存在感のあるiPhoneケースに生まれ変わったシンプル素材は、どんなアイテムも無敵!
カジュアルに遊べるiPhoneケースとして集めだしたらきりがなくなること間違いなしです!

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。