人気モデル長谷川潤のiPhoneケースはシックでシンプルウッド調♪

同世代の女性やママから絶大な支持を受ける長谷川潤。

ハワイに居住し、2児の母でありながら、モデルとしても未だ活躍する彼女。サバサバして明るい性格が魅力の長谷川潤は、iPhoneもシックでキマっていました。


ウッド調ケースでシンプルにキメる!?


長谷川潤のクールなiPhoneケースは、シンプルなウッド調♡そこで今回は、ウッド調で落ち着いているのにオシャレな雰囲気のiPhoneをご紹介します。
1.jpg

掘って作れるオリジナルウッドパネルケース♪
2.jpg
パズルデザインで
オモシロ可愛いケース♡
3.jpg
UNITED ARROWSで販売させている
バイカラーデザインのケース!
ユニセックスで使えちゃう♪
4.jpg
ハワイの空気も感じて♪
色あせた色合いがいい感じですね!
5.jpg
せっかくのウッドだからやっぱりシンプルが1番?
6.jpg

木のぬくもりが残るiPhoneケースを☆

せっかくのウッド調なので、木のぬくもりは残しつつ可愛いデザインを選びたいもの♪
天然の木を使用している物でも、きちんと熱や水・衝撃に強いものがありますので、どんな加工がされているかもチェックしてみて下さいね♡

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。