やっぱり手帳型が便利!この春持ちたい手帳型iPhoneケース

iPhoneだけ持ってちょっとランチへ、なんてことも多いから、手帳型ケースはマストアイテム。iPhoneだけでなく、カードも収納したい、そんなアナタにカジュアルなものからパーティーシーンにまで使える優れものたちをセレクトしてみました。

春だから、魅せたい♪手帳型iPhoneケース

新生活が始まる春、iPhoneケースも新調したい気分。ちょっとそこまで・・な時にとっても便利な手帳型iPhoneケースをご紹介。気になるiPhoneだけでなく全機種対応タイプも見逃せません。
1.jpg

甘すぎない大人なデザインがポイント♪
2.jpg
人気のフラミンゴケース!
3.jpg
ラ ブティック ドゥ ラ メゾン キュート!別売りのチェーンでショルダー風にもなるスグレモノ。
4.jpg
マーベリックボットクールなスタッズ付き
5.jpg
ギャラルホルン  今期大注目のビビットな花柄
6.jpg

ICカードもしっかり収納。電話しながら改札機タッチ!なんてワザも手帳型ケースならできちゃいます

iPhoneケースは海外製品も多く、信頼あるショップで購入するのがポイント。チェーンなど取り外しできる2WAYのものを選んで。

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。