ラインのキャラクターブラウン&コニーのiPhoneケースがどどっと登場!

ラインモールでしか購入できなかったブラウン&コニーのキャラクターグッズが人気によって解禁され、今はさまざまな店舗やゲームセンターの景品でも見かけるようになりましたね。今回はブラウン&コニーのiPhoneケースを紹介します。

種類の豊富さはLINEだからこそ?

今やコミュニケーションツールとして幅広い年代に浸透しているラインのキャラクターだけに、iPhoneアクセサリーの種類が豊富です。さまざまなデザインの中からお気に入りを選んで!
1
ダイカットのブラウンのスマホケース。
おとぼけ顔が愛らしい♡
2
クリアケースもシンプルでかわいいですね!
ブラウン・・・怖いです。
3
LINEキャラクターのコニー♪
コニーのキュートな表情に癒されますね♪
4
手作りのデコケースも可愛すぎますね!器用な方は自分で作ってみるのも◎

5

iPhoneアクセサリーにも注目!

iPhoneカバーだけでなくイヤホンジャックやiPhoneスタンドなど、ブラウン&コニーのその他アクセサリーにも注目ですね。

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。