じわじわきてるiPhoneケース♡スキニー・ディップ

ド派手な柄がかわいすぎるiPhoneケース、スキニー・ディップがブーム到来中です。目立っちゃうこと間違いなしのアイテムが盛りだくさん♡



ロンドン発のアクセサリーブランドスキニー・ディップ

スキニー・ディップはイギリス・ロンドン発のアクセサリーブランド。
平子理沙さんがビジューのiPhoneケースをブログにUPしたことでも話題になりました★

1.jpg
ブーム真っ只中のパイナップル柄*
2.jpg
遊び心満点のスマホケース!!
持ってるだけで楽しくなりそう☆

3.jpg
ピンクのファーケースのケースは持ってるだけで注目を浴びる事間違いないですね♪
4.jpg

ゲーム機をモチーフにしたシリコン素材のスマホケース♪

be4e0808a30d180ed824edd95f0278e1.jpg

いかがでしたか?

スキニー・ディップには、周りと差をつけるお洒落アイテムがたくさん★ちょっと奇抜なデザインがかわいいです。オンラインショップでぜひ探してみてくださいね。

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。