老舗ブランドマリメッコ家庭的な香りもほんのりするiPhoneケース

今やメジャーとなっているマリメッコは以外にも1951年に創業された老舗ブランド。
ファッションを手掛けるメーカーで創立されたが故にデザインもファッショナブル!
創業者が夫婦だったこともあり、家庭的な香りもほんのりするマリメッコの魅力は暖められながら今も尚且つ愛されています。
素敵なマリメッコのiPhoneケースをまとめました。



愛され続けながら今も輝いているマリメッコのアイテムたち

斬新なデザインで話題が尽きないマリメッコはアメリカの元大統領ケネディー夫人も愛用したほどの愛着の湧くデザイン。
カラフルカラーと飽きの来ないデザインはビジュアルを大切にするオシャレ女子には必須!
ステキなマリメッコのアイテムたちをご紹介します。
意外なデザインがあることにビックリするかも⁉

f:id:cassiey:20170523163515j:plain


定番のフラワーモチーフ…可愛すぎて全色持ちたくなります!

f:id:cassiey:20170523163519j:plain


カラフルがかわいい!!
色違いで持ちたくなりますね

f:id:cassiey:20170523163521j:plain


落ち着いた色の組み合わせでクールに!

f:id:cassiey:20170523163525j:plain


大人女子にぴったり♪
シックな色の組み合わせにきゅん☆

f:id:cassiey:20170523163523j:plain


モノトーンデザインも多数!!
お気に入りのデザインが見つかるかも…?

f:id:cassiey:20170523163532j:plain



温かさを感じるマリメッコの魅力は確実に女子力を上げてくれます

フラワーモチーフが定番となっているマリメッコのアイテムたち。
ちょっと違ったマリメッコも感じ取っていただけましたでしょうか?
お手軽価格なので色違いで、いくつも持てちゃうのも魅力♪
キュートからエレガントまで揃えることができる嬉しい点!


最近うちではたくさん新品がありますので、いつでもご注文を歓迎しておりますよ!