オシャレ女子の憧れ♡石田ニコルさんも持ってるLOUIS VUITTONのiPhoneケースが欲しい!

モデルや女優として大活躍中の石田ニコルさんは、私服がおしゃれ過ぎると度々話題に☆
そんな彼女のインスタを覗いてみると、洋服だけじゃなく小物アイテムもすごくおしゃれなことが分かりました!
今回は、石田ニコルさんも愛用しているLOUIS VUITTONのiPhoneケースを紹介します。


LOUIS VUITTONと言えば「モノグラム」
LOUIS VUITTONと聞いてイメージするのは、モノグラムのデザインですよね!
モノグラムは不動の人気デザインですが、他にもおしゃれなデザインのiPhoneケースを見つけたので、ぜひチェックしてみてください☆

石田ニコルさんをはじめ多くの芸能人が愛用している、「アイ・トランク」シリーズのiPhoneケース。
上品さ漂う大人なデザインですね♡
iPhone7 ケース ルイヴィトン

f:id:cassiey:20171102203759j:plain

こちらは、クロコダイルレザーバージョンのiPhoneケース。
ゴールドカラーは、大人のシンプルコーデにぴったりです♪
iPhone7plusケースおしゃれ

f:id:cassiey:20171102203813j:plain

ルイ・ヴィトンの定番モノグラムがくり抜かれたデザインのiPhoneケース。
上品なベージュカラーにビビットなピンクカラーがアクセントに☆
iPhone7Plusケースディズニー

f:id:cassiey:20171023231459j:plain



エピ・レザーが使用されたシンプルなiPhoneケース。
定番のモノグラムとはちょっと違う、落ち着きのある雰囲気を演出してくれます。
ブランド風人気iphone8 ケース

石田ニコルさんのインスタから目が離せない♡
石田ニコルさんのインスタは、おしゃれ可愛い写真で溢れています!
使っている小物アイテムもおしゃれなものばかりなので、コーデの参考にフォローしてみては?♪