鈴木奈々さんの可愛すぎるコスプレ姿に胸キュン♡オシャレ初心者でも取り入れやすいドット柄のスマホケース

ディズニーの人気キャラクターで、子どもから大人まで絶大な支持を集めているミニーちゃん♡
タレントの鈴木奈々さんも、ミニーちゃんのコスプレ姿をインスタにアップしていました!
ミニーちゃんといえば、赤と白のドット柄ワンピース姿が印象的ですよね。
子どもっぽくて取り入れにくいイメージもあるドット柄ですが、今回はオシャレ初心者でもチャレンジしやすいスマホケースをご紹介していきたいと思います!


素材やデザインにこだわったドット柄ケース♪
ここでは、ドット柄の中でもちょっと珍しいデザインのスマホケースをご紹介します!
オシャレ初心者でも取り入れやすいデザインばかりなので、ぜひご覧ください☆

5色のドットが可愛らしい、ZARAのフェイクファーケース♪
背景が黒なので甘くなりすぎず、大人でも使いやすいデザインに仕上がっています!


シャンパンの泡のようなドットがオシャレなグリッターケース。
大人な女性を演出してくれるデザインです♡
Fila風 iphone8 ケース

f:id:cassiey:20171125153118j:plain



キラキラと輝くミツバチがゴージャスな印象。
花をモチーフにしたドットビジューが、お花畑を連想させます♪
Supreme風 iphone8 ケース

f:id:cassiey:20171125153120j:plain



絵の具で描かれたようなカラフルドットがPOPでキュート♡
アート調だからオシャレに決まる!
ジョーダン風 iphone8 ケース

f:id:cassiey:20171125153100j:plain



色んなテイストが楽しめるドット柄ですが、大人が取り入れやすい可愛いデザインも豊富です!

f:id:cassiey:20171125153123j:plain