一気におしゃれ度アップ!グローバルワークのシンプルコーデに合うスマホケース♡

ベーシックなシルエットにバランス良くトレンドを取り入れたグローバルワークには、シンプルなデザインのアイテムが豊富です。ですが、シンプルなコーデは意外と難しく、組み合わせによってはダサくなってしまうことも…!
今回は、そんなシンプルコーデに取り入れるだけでおしゃれに決まる、おすすめのスマホケースをご紹介します☆


シンプルでデイリーファッションに取り入れやすい♡
グローバルワークはシンプルなデザインが多くデイリーで使いやすいので、幅広い年齢層の女性に人気です!
ハードルが高そうな小物アイテムもさりげなく取り入れることができるので、おしゃれ初心者さんでもチャレンジしやすいですよ♪

f:id:cassiey:20171203175750j:plain

今年のトレンドアイテムとして人気上昇中のサッシュベルト。
ウエストマークとしてだけでなく、シンプルコーデのアクセントとしても活躍します!
MDNS風 iPhone8ケース

f:id:cassiey:20171203175852j:plain

おしゃれコーデの定番、メガネ。
カジュアルスタイルにはもちろん、フェミニンスタイルにもぴったりです♡
ナイキ風 iPhone8ケース

f:id:cassiey:20171203175911j:plain


グローバルワークのコーデにぴったりのスマホケース♪

明るく華やかなレッドカラーは、シンプルコーデのアクセントにぴったり!
大人な雰囲気も演出できるデザインです♡
MK風 iPhone8ケース

f:id:cassiey:20171203180001j:plain

躍動感のある、とっても鮮やかな花柄スマホケース。
モノトーンコーデにぴったりですね☆

f:id:cassiey:20171203180050j:plain


大理石調とフラットなパステルカラーを組み合わせたスマホケース。
シンプルだけど存在感があり、大人っぽい印象に仕上がります♪

おしゃれの秘訣は、小物使い!
シンプルなコーデでも、小物使いが上手だとグンとおしゃれ度がアップします!
グローバルワークがシンプルな分、スマホケースは「ちょっと派手かな?」くらいが丁度良いかもしれませんね♪
他にもコーデのアクセントにぴったりなデザインのスマホケースがたくさんあります!ぜひ、この機会にチェックしてみてください。