心地よいリラックス感が魅力のナチュラル系ブランド「niko and...(ニコアンド)」は、キャラクターとのコラボアイテムも人気!

ミニオンがおしゃれなiPhoneケースに!
動きや見た目が可愛すぎると大人気のミニオンですが、ミニオンのデザインって黄色の要素が強くてちょっと派手なイメージがありませんか?
「niko and...」にはそんなミニオンたちをおしゃれに仕上げた、ステキなiPhoneケースがありました☆

ミニオンズのリーダー的存在、ケビンがデザインされたiPhoneケース。
これからイタズラをしようとしてるかのような表情が可愛らしいですね☆
全体的に落ち着いたカラーなので、大人でもおしゃれに持てます!
ブランド風 iphone8 カバー

f:id:cassiey:20171204213131j:plain

デニム部分には、コットン生地が使用されています。
異素材の組み合わせが個性的でとってもおしゃれ♪
iPhone 8 ケース アルマーニ風

f:id:cassiey:20171204213133j:plain



髪の毛の真ん中分けと半開きの目が特徴的なスチュワートがデザインされたiPhoneケース。
いつも腹ペコなスチュアート。大好きなバナナでも探してるのかな…?
KENZO風 iPhone8ケース

f:id:cassiey:20171204213136j:plain



感動しているのかびっくりしているのか、何とも言えない表情のボブがデザインされたiPhoneケース。
ただならぬ視線を感じますね…!

f:id:cassiey:20171204213138j:plain

ファンにはたまらないコラボアイテムが充実♡
「niko and...」はミニオン以外にも、スヌーピーやルーニー・テューンズ、グレムリンなどなど、いろんなキャラクターとコラボしています!
ファンにはたまらないデザインのアイテムが充実しているので、気になる方はぜひこの機会に他のコラボアイテムもチェックしてみてください♪