小さい頃女の子が憧れたセーラームーンが、20周年を迎えブームに再度火がついています!

大人でも持てちゃう素敵デザインに注目!
いつみても可愛いセーラームーンのiPhoneケースは、アニメから飛び出したようなキュートさはもちろんのこと、オシャレ感を兼ね備えた大人でも持てるデザインです♡

f:id:cassiey:20171208002032j:plain

iphone8 ケース おしゃれ
メイクアップできそうなリボンのケースにきゅん♡

f:id:cassiey:20171208002034j:plain

iphone8 ケース 人気
人気のハートももちろんあります

f:id:cassiey:20171208002038j:plain

iphone8 ケース 手帳型
お洒落なステンドグラス風デザイン

f:id:cassiey:20171208002040j:plain

セーラームーンファンにはたまらないデザイン!

f:id:cassiey:20171208002045j:plain

シルエットもオシャレっぽくていいですね

f:id:cassiey:20171208002048j:plain

やっぱり20周年を迎えた今が買い時
セーラームーン人気が再燃している今だからこそ、豊富なデザインが多数登場しています。気になるデザインがあれば、早めにチェックしておいたほうがいいかもしれません。