今度は身だしなみの確認もできちゃう、ミラーつきのケースがおすすめです

かわいくて実用性も高い、ミラーつきスマホケース
キャラクターものから、ちょっと個性的な手もち型のミラーケースまでもがある、種類豊富のミラーつきスマホケース。かわいくてミラーつきなんて、女子のマストアイテムになること間違いなしです!

f:id:cassiey:20171212215036j:plain



レザー×スタッズの大人なスマホケースです

f:id:cassiey:20171212215038j:plain



ルイヴィトン風 iPhone8ケース
背面についたミラーがまるで、ドレッサーの鏡のようです

f:id:cassiey:20171212215039j:plain



Gucci風 iPhone8ケース
アナスイのスマホケースは鏡の持ち歩き不要のレベルです

f:id:cassiey:20171212215045j:plain

ルイヴィトン風 iPhone8ケース
他とは絶対かぶらない、個性派スマホケースです

f:id:cassiey:20171212215109j:plain



内側についているので、さりげなく身だしなみチェックができます

f:id:cassiey:20171212215113j:plain



色んなタイプのミラーつきスマホケース
ミラーつきといっても、本当に鏡がわりとして使えるものから、さりげなく確認ができるものまで様々。用途によって選んでくださいね。