そんな時にはガーリッシュなケースでしっかり女の子らしさをUPするのも手ですよね♡

ガーリッシュをメインにしたiPhone専用ケース!
とにかく可愛く!大きめでちょっとゴツい見た目からすぐに抜け出せるケースばかり集めてみました♡大きなiPhoneだからこそ、ちょっとくらい可愛すぎもアリ!だと思いますよ♪

f:id:cassiey:20171213121708j:plain



色合いは少し落ち着いた…大きな花柄で上品に♡

大きなストーンがワンポイントのシックなケース♪

f:id:cassiey:20171213121711j:plain





iphone8 ケース おしゃれ
一瞬ポーチにも見えるケース。レースと淡いグリーンでお嬢様っぽく?

f:id:cassiey:20171213121718j:plain



iPhone 8 ケース ジバンシー風
たくさんのお花が咲いているケース!薄ピンクが春っぽい♡

f:id:cassiey:20171213121721j:plain

iPhone 8 ケース AAPE
いつもクリアケース。でも着信やお知らせで一気に華麗なケースに!

f:id:cassiey:20171213121724j:plain



手帳型?それとも普通のケース?
簡単に見た目の大きさを変えられちゃう手帳型も良いですが、背面が可愛いタイプも良いですよね!お好きなほうをどうぞ♡