♡ガーリッシュなスマホケースにかえて女子力アップさせましょう♪

とことんガーリッシュに。
華やかであざやかなカラーは、気分も女子力も一気に底上げしてくれます♡♪ハードケース・手帳型ケースなど、スマホケースの種類を選べるのも新しいですね。

f:id:cassiey:20171217190808j:plain



花柄でもパンジーは珍しい!かわいい印象に。

シャネル風 iPhone8ケース

f:id:cassiey:20171217190815j:plain



小花がかわいいアリッサムは上品で大人ガーリーに。
チャンピオン風 iPhone8ケース

f:id:cassiey:20171217190835j:plain



ホワイトベースに小花柄は品と可愛さを兼ね備えています♡
チャンピオン風 iPhone8ケース

f:id:cassiey:20171217190844j:plain



とびきり派手なカラーを身につけてハッピーオーラ全開に!

f:id:cassiey:20171217190855j:plain



グリーンは清潔で、少女のようなイメージに。

f:id:cassiey:20171217190909j:plain



花柄でもカラーでイメージが変わります!
同じ花柄とはいえ、大きさや色の違いでかわいい・上品・少女のようなイメージも様々ですね。大人になっても花柄は持ち続けたいですね♪