優木まおみさんも、スマホをはみ出すくらい大きなネズミがデザインされたスマホケースを使っているんですよ!

ラフな格好にはカジュアルデザインのスマホケースがおすすめ!
今やスマホケースは、手元を彩るアイテムの1つ。
スマホケースとファッションを合わせることで、その日のコーデがさらに輝くんです!
ラフな服装が好きという方は、ぜひカジュアルデザインのスマホケースをチェックしてくださいね♪
iphone7 ケース ルイ・ヴィトン風

f:id:cassiey:20171230150423j:plain

こちらはデニム風にプリントされた、ちょっとビンテージ感のあるスマホケース!
パグやスマイルなどのワッペンが、さらにカジュアルな印象を与えます♪
iphone7 ケース コーチ風

f:id:cassiey:20171230150429p:plain



カジュアルファッションと言えば、スニーカーは欠かせません!
ケースにあしらわれたポップなカラーの靴ひもは、みんなの視線を集めること間違いなしです☆
ブランド風 iPhoneX ケース

f:id:cassiey:20171230150427j:plain

「今日のコーデ」のロゴ入りTシャツを着た女の子が、とってもキュート!
女の子のファッションと、おそろコーデを楽しんでみるのもいいかもしれません♡

f:id:cassiey:20171230150429j:plain



デニム素材のスマホケースで、カジュアル感をさらにアップ!
コーデのアクセントにもぴったりな、レッドカラーのデザインがイチオシです♪

お気に入りのスマホケースで大人カジュアルを楽しもう♪
カジュアルデザインのスマホケースは、見てるだけで気分が上がる素敵なデザインばかり!
今回ご紹介したスマホケースのように、大人の女性でも使いやすいものがたくさんあるので、あなたのお気に入りを見つけておしゃれにお出かけしちゃいましょう♪