スマートフォンケースは見た目命!

愛用中のiPhoneケース

アイフォンカバー アイフォンケース

f:id:cassiey:20170405113410j:plain


ネットで購入した、「ヴァルフェー」の牛乳パック風のケース。
 
お気に入りポイントは?
思わず飲みたくなる!? キュートな牛乳パックモチーフにひと目惚れ。LAブランドらしい陽気な雰囲気と、パステルカラーが気に入っています。“100% BOYS TEARS”という、男泣かせなロゴも好き!
 
このケースにまつわるとっておきのエピソードを教えて!
海外旅行に行った際、現地の方にやたらとツッコまれました(笑)。観光スポットで写真を撮っていると、「なんだそれ!」「かわいい♡」と声をかけられること多数。ふらりと立ち寄ったセレクトショップでは、お揃いのケースを持っているショップスタッフの方に遭遇したことも。
 
次に狙っているケースは?
やっぱり「モスキーノ」のたばこ型iPhoneケース。街中で二度見されたい!

 

http://www.nziphone.com/html-c1716.html