2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

池田菜々さんも絶賛するスマホブランド・Wildflowerをチェック♪

インスタで話題になり、現在は雑誌のレギュラーモデルとして活躍する傍ら、テレビやラジオにも出演している池田菜々さん。そんな彼女は先日、ずっと気になっていたiPhoneケースを購入したという内容を画像付きでインスタにアップ。ケースは今海外セレブが注…

アニメーションタイプ!かわいいもの大好き!

今の流行にはアニメーションタイプのケースがとても人気です。 ワンピースやディズに―ランドなどのキャラクターたちもみんなに好んでいます。 このIphoneケースもアニメキャラのモンスターズの図案を採用され、かわいさとファッションさを組み合わせて若い人…

可愛さが一番!フカフカとしたケース

かわいいものがみんなすきでしょう~このフカフカとした感じがしている半カバーケースは日韓風が漂っていて創意もあふれています♡ 少女たち向けのデザインなのでモフモフとしたぬいぐるみのように作られ、ユニークな魅力が伝われるのももちろんです~ そのほ…

グッチ風ケース!パープルの味わい~

パープルすきでしょうか?上品できれいなカラーです♡ そして、パープルのケースがあるほか、多種のカラーもありますよ~ 優雅レディース向けの手帳型スマホケースケースです! 経典色を採用している。パーディー・宴会などの場合にピッタリです。 手帳型のデ…

ミッキーマウスすき?ディズニーランド風ケース!

これはディズニーランド風ケースです! かわいいミッキーマウスの図案は大人気♡幼いごろのアニメなのでみんなに好まれたんです~ そのほか、TPU素材なので、キズが付きにくく、耐衝撃性にも優れています。 デザインや素材も全部優れていてはやく手に入りまし…

シャネル風、超実用の手帳型iPhone8ケース!

ケース一個だけで、財布の収納機能、大切なアイフォンを保護すきのうる機能、立たせて、視聴できる機能、全部手に入れます! 小さぶりでシャネルなのロゴが誰からも愛されるケース。毎日使うものだからこそ、お 気に入りの一つを見つけたい。 多種色の選択肢…

便利な横開きのデザイン!きれいなコーチ風ケース

このケースは横開きのデザインです!便利さアップ~~ 清新的な外観の図案はきれいでかわいい! 伝統的な手帳型のデザインなので多くの消費者に好かれています♡ カードや現金も入れることができて持ち運びやすい♡ 無数の素材の中最もよい部分を専用します。…

グッチ ブランド風カードファイル付きiPhone8ケース

クラシックなグッチ風のiphone8ケース~新品のiphone8向けのデザインですよ♡高品質のシリコンの素材で作ったので壊れにくいです。きれいでクラシックな図案もとても人気! iPhone8 ケース ブランド大特集! 便利なカードファイル付きのデザインは人により優…

シャネル風欧米手帳型高級レザーiPhone7 ケース

クラシックで高級感も漂う手帳型レザー製iphone7ケース! 冷却効果が効きます。ホールを空けることも細かいので、携帯と厳密に合っています。 進んでいる技術で作られたiPhone 7ケース ブランドなので携帯の電波が強いです。 シャネルブランド欧米手帳型高級…

ルイヴィトンスタイル風手帳型革制人気iPhone7 ケース

ルイヴィトンの個性的でスタイリッシュな耐衝撃放熱効果を持つiPhone7 ケース ケースにメッキ加工が施されており、存在感のあるスタッズも等間隔に設置し、スタイリッシュさを引き立たせます。 落ち着いた色合いを持つクラシックなチェック柄と大柄がコーデ…

日本を代表する最高峰ブランド革「栃木レザー」を使用。

天然素材の植物タンニンによって、じっくり時間をかけてなめされたレザーは、ワイルドで革の美しさを生かした仕上がり。その革を贅沢に使用して、1つ1つ丁寧に日本の職人が手帳型ケースを作り上げます。 ブランド風人気iphone7 ケース ケースは落ち着いた風…

ディズニーキャラクターデザインiFace First Classなら、 安心も可愛さも、いいとこ取り!

大人気のiFace First Classから、iPhone X専用ディズニーキャラクターデザインiFace First Classケースが登場しました。 ディズニーキャラクター達が大きく描かれたポップなデザイン。大人女子にもおすすめしたい、クラシック感のあるイラストに注目です! …

これはiPhone8自体に問題あるんでしょうか?

iPhone8を購入し、さぁバックアップを取ろうと思ったら「デバイスから無効な反応が返ってきたため~」とメッセージ表示され、色々検索をして試してみたんですが解決できませんでした。ちなみに、iPhone5sは繋がります。これはiPhone8自体に問題あるんでしょう…

iPhone 8/8 Plus/Xのカメラは何が変わったのか

まずはiPhone 8/8 Plusのカメラを使ってみましょう! これからは私自分の感想です! iphone8 ケース ブランド 今回、しばらくiPhone 8と8 Plusを使いましたが、カメラ機能よくなっています。総じて画質が上がっていて、処理も速くなったので、レタッチしな…

La Roseraie (Black × White)

バラの透かし模様からのぞく上品なクラッシュベロアで特別な気分になります。 スワロフスキーの輝き、ローズチャームでより一層華やかになります。 カードポケットの内側にはカードが収納可能です。 ストラップホール付いているので、不意の落下を防ぎます。…