キラキラのスマホケース☆世界にひとつだけのデコケースにLOVEコール♡

輝くものが大好きな女子にピッタリのデコケース。スワロフスキーを使用したデコレーションは、宝石で作られた芸術作品のよう♡実はひとつひとつ手作業で作られてる一点モノのケースも多いんです。自分でデザインしたデコケースならずーっと愛用したくなっちゃいます (´◡`♥)


輝きから目が離せない♪スワロ使用限定のデコスマホケース

デコってごちゃごちゃして苦手だなんて思っていませんか?こんな素敵なスマホケースなら、大人女子にもばっちり似合うのです♡キラキラ輝くスマホケースに、思わず目が釘付けです。

サックスのストライプが上品なスマホケース

フォントが選べるので、好きなイニシャルで作りましょう♪

半分だけのデコならお財布に優しい(*´∀`*)お嬢様風

プッチ柄でこのカラーは珍しい!

フォントのカラーまで選べちゃいます!デコ面積は控えめだけど可愛い♡

子どもっぽくないデザインを選びましょう

スワロフスキーのデコはお値段がお高い分、周りと被ることが少ないのが嬉しい!キラキラと目立つので、上品なデザインがオススメです。


ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。

 

cassiey123.exblog.jp