水原希子もピカチューでキラキラデコ電!キャラクターデコが可愛い♡

モデルであり女優業もこなす水原希子。同性からの支持も高く、同世代で憧れている人も多いですよね。

結構頻繁に変わる水原希子のiPhoneケースですが、ある日紹介されたのが“ピカチュウ”のデコ電!やっぱりキラキラなデコ電は目を惹くし、女子もテンションが上がります♪


キラッキラなケースで思わず見せたくなっちゃう♡

水原希子が使用しているiPhoneケースは何かと話題になりますが、意外!と話題になったのがピカチュウのデコ電ケース♪
そこで今回は、みんなと被らなそうなキャラクターのキラキラなスワロフスキーのデコ電をご紹介します。

立体的なキラキラマリオが目立つ!

リラックマの中でもあえてのキイロイトリ♪

コキンちゃんもみんなと被らなそうだし可愛い♡

妖怪ウォッチ。ジバニャンじゃなくてセーラーニャン♡

今、再びセーラームーンが来てる!?


オリジナルならではのワンポイントが可愛い!

デコ電はオーダーが多いですが、是非オーダーするならイニシャルなどのワンポイントも入れてみて下さい♪グッと可愛く、オリジナル感も増して愛着が沸きますよ♡


ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。

 

 

http://www.tanpinar.net/?html-category661.html