大好きなキティちゃんをiPhoneケースにも取り入れてっ♪

子供に大人気のキティちゃんですが、大人だってキティちゃんが大好き!!!子供っぽくなりにくい大人可愛いキティちゃんのiPhoneケースで気分を盛り上げましょう♪



定番のスタイルなどキティちゃんも様々です。

定番の座ったスタイルのキティちゃんはもちろん、ほかのスタイルのキティちゃんまで盛りだくさん♪キティファンならもちろん、いろんな種類をゲットしたくなりますね。
                    

手帳型デザインも人気!
                                 
いちご×キティちゃん
可愛さとプラス♡♡
                                    
レトロイメージを持ち歩くのも
大人女子の魅力♪

漫画モチーフのデザインには
キティちゃんファミリーが♡


コラボなどもあるので見逃せないっ!


ブランドや芸能人とのコラボでますます目が離せなくなったキティちゃん。これを機にキティちゃんのスマホケースをゲットしてみてはどうでしょう。

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。

 

www.5scases.net