可愛すぎて絶対真似したい♡紗栄子のiPhoneケースに注目!!

おしゃれモデル紗栄子さん。
私服もおしゃれで常にトレンドの最先端をおさえてますよね!
そんな彼女のiPhoneケースが可愛いとのうわさ…
さっそくチェックしましょう♡


紗栄子も愛用!ハートのiPhoneケースが可愛い♡

彼女のブログでたびたび登場しているハートのiPhoneケースがとっても可愛いんです!
「私もおそろいで欲しい!」という方のために、リサーチしましたよ
1.jpg
バッグもiPhoneケースもハート♡
2.jpg
こちらの私服フォトでも登場!
このケースはハニーミーハニーのものだそう♡

3.jpg
紗栄子さんが使用しているのは
ハート定番カラーのレッド!

4.jpg
ブランドロゴも可愛い♡
ケースで手元もオシャレに!

5.jpg
予約商品です。
キラキラのケースが持ち物を華やかにしてくれますね♡

6.jpg
バックもハニーミーハニー
7.jpg

可愛いアイテムは真似したい!

紗栄子さんの愛用アイテムは本当に可愛いものが多くて真似したくなっちゃいますよね!
iPhoneケースなら気軽に真似できちゃうから、是非チェックしてみて下さい♡
これからも紗栄子の愛用アイテムから目が離せませんね!

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。