高級サフィアーノ本革を使用した手帳型ケース。iPhone7にラグジュエりーな印象を。

ゼヌスの「ミニマルダイアリー」は、高級なサフィアーノ本革で作られ、ラグジュアリーな雰囲気とともにシックでシャープなデザインが特徴です。
本革の中でもハイクラスで幅広く使われているサフィアーノレザーは軽量なだけでなく、傷からの保護性が高い素材です。
横向き iPhone8ケース予定

f:id:cassiey:20170829172332j:plain


ゼヌスのケースは、外部の衝撃から端末全体を守るようにフィットしたデザインを形成するため、ケースのはめ枠とレザーを密着させる独自のレザーラッピング製法で作られています。

f:id:cassiey:20170829172342j:plain
はめ枠部分をレザーで包み込んでいるので端末をしっかりホールドする上、脱着時も端末を傷つけることなく行うことができます。 また、スピーカーホールやカッティングは端末のすべての機能に簡単にアクセスできるように正確にデザインされています。

iPhone8 ケース ブランド
f:id:cassiey:20170829172342j:plain
・ハンドメイドレザーケースは、匠の技が光る経験豊富な職人の手作業でひとつひとつ作られています。
・ケースの内側には高級なマイクロファイバー合成スエードを採用。
・カバー部分にはスピーカー用のカッティングが施されているのでケースを閉じた状態でも通話ができます。
・小さいポケットが2つ、大きいポケットが1つあります。
・マグネットの留め具により、安全かつ素早く簡単に開閉できます。
・ケース側面上部にストラップホールが開いているので、お好みでストラップをつけることができます。