つい見惚れてしまうハイブリッドケース。

流れ落ちるきらめきはまさに「ダイナミックスノーグローブエフェクト」。


光の反射の加減や見る角度によって 様々な彩りがある。綺麗すぎでつい見惚れてしまいます!あなたの選択範囲も大きい。

透明クリア素材を使用しているため、iPhone本来のデザインやカラーを愉しみながら、端末をしっかりと保護します。心配なく安心に使ってください。


そして、美しく輝きながら流れる彩があなたのiPhoneをさりげなく、美しく、魅力的な華やかさで演出します。

f:id:cassiey:20170921161115j:plain
iPhone7ケースクリア

品質がしっかりしています!背面カバーにはハード素材である透明なライトウェイトポリカーボネイト素材、ショック吸収効果を兼ね備えたインナーバンパーにはソフト素材であるTPUを採用しています。


軽量&スリムスタイルでありながらも米国軍用規格「MIL-STD-810G」準拠の耐衝撃性を誇る、二重構造透明デュアルレイヤーデザインのハイブリッドケースです。

f:id:cassiey:20170921161216j:plain

iPhone7 ケース

綺麗で、押しやすい、アクセントとしてもすばらしいシャンパンゴールドカラーのメタリックボタン。
ケースを装着すると、ボタンが押しにくくなるのでは!?といったご心配も、一切ご無用。
インナーバンパーには、ケースから独立したボタンカバーを備える新設計を採用!このページを見ているあなたにおすすめです!