自由な発想でコーディネートを楽しめるアイテムを展開しているRay BEAMSには、とっても個性的なスマホケースが揃っていました!

持っているだけで気分が上がる!
今回は、Ray BEAMSで特に個性的なスマホケースをピックアップしました!
女性らしいものから変り種までデザインも豊富で、持っているだけで気分が上がること間違いなしです☆

大きなリボンがとっても印象的なiPhoneケース。
とってもガーリーで、可愛いもの好きの女の子にはたまらないアイテムです♡
iPhone8 ケース ルイヴィトン

f:id:cassiey:20171201214454j:plain

レオパード柄だと、大人っぽい雰囲気に♪
ルイヴィトン風 iPhone8ケース

f:id:cassiey:20171201214513j:plain


ラメと星がミックスされたリキッドで、他ではなかなか見つからない、シックな仕上がりになっています☆
ルイヴィトン風 iPhone8ケース

f:id:cassiey:20171201214549j:plain

大きなLIPモチーフのキュートでユニークなiPhoneケース。
カードも入る仕様なので、通勤や通学にも便利です!

f:id:cassiey:20171201214619j:plain


袋型iPhoneケースは、話のネタにもなりそう…☆

f:id:cassiey:20171201214648j:plain


みんなの視線を独り占め♡
Ray BEAMSのiPhoneケースは、思わず2度見しちゃうアイキャッチなデザインばかり!
周りとは一味違ったケースを付けて、みんなの視線を独り占めしちゃいましょう♪