日本でも人気を博した海外ドラマ「ゴシップガール」で有名になったブランド、アナ・ロメロ

プチプラなのに高クオリティ!が嬉しい
セリーナ愛用となればさぞかしお高いのでは・・と思ってしまいますが、驚く程にプチプライス!しかもつやっつやのエナメル加工なので高級感たっぷり♡セレブ風アイテム好きなら絶対買い、なケースです。

f:id:cassiey:20171211232859j:plain



チャンピオン風 iPhone8ケース
セリーナとおソロのケース、欲しい♡

f:id:cassiey:20171211232902j:plain



シャネル風 iPhone8ケース
蝶々の羽をモチーフにした美麗なデザイン

f:id:cassiey:20171211232904j:plain

iphone8 ケース ブランド
ユニークな色使いがお洒落です

f:id:cassiey:20171211232909j:plain



定番ボーダーもカラー次第でこんなに素敵に!

f:id:cassiey:20171211232910j:plain



大人っぽく持てそうなダイヤ柄のパターン

f:id:cassiey:20171211232915j:plain



日本未上陸だけどネットショッピングで購入可能
アナ・ロメロのiPhoneケースは日本では発売されていないものの。ちょっと自慢出来るケースが欲しい、と思っている方は是非チェックしてみてくださいね。