といっても過言ではないスマホもディズニー仕様にお着替えさせて、女子力UPも狙っちゃいましょう!

ずっとあのキャラクターと一緒に…♡
キャラクターの種類が豊富なディズニーだから、きっとあなた好みのキャラクターがひとつはいるはず。そんなキャラクターと毎日ずっと一緒に過ごせたらhappyですよね♡

 

f:id:cassiey:20171227223511j:plain

人気爆発中の「アナ雪」!スマホケースも最新トレンドで
ブランド風 iPhone8 ケース

f:id:cassiey:20171227223514j:plain



え、手帳!?…いえいえ、ブックタイプのスマホケースなんです♡
クロムハーツ風 iPhone7ケース

f:id:cassiey:20171227223516j:plain



これだけスタイリッシュだったらペア物が苦手な彼も持ってくれやすいかも♪
クロムハーツ風 iPhone7ケース

f:id:cassiey:20171227223519j:plain



ゴールドチェーンを両側につければ可愛いバッグ形に

f:id:cassiey:20171227223522j:plain



液晶画面も拭けちゃうパーカーモチーフのスマホケース

f:id:cassiey:20171227223524j:plain

大好きなキャラクターと自分のスタイルを組み合わせて
あなた好みのキャラクターと、あとは自分のスタイル、可愛いさメインにするか大人っぽく魅せたいのかを決めて探してみてくださいね♡