アクティブ女子はスポーツブランドのiPhoneケースでスポーティーに決める!

スポーツブランドは男子だけのものではありません!実は、人気の定番スポーツブランドにもiPhoneケースがあるんです。ユニセックスに使えるデザインも多数!可愛いだけのiPhoneケースからイメチェンしたい方必見です。


定番のNIKE(ナイキ)、adidas(アディダス)のiPhoneケースはバラエティ豊か。



定番のスポーツブランドであるNIKEとadidasは、スポーツウエアやシューズが魅力的ですが、iPhoneケースも素敵なデザインが多いんです。今日はその中からいくつかご紹介します。

f:id:cassiey:20170510170814j:plain


アディダスの定番ロゴと
花柄で可愛さもプラス♪
チャレンジしやすいデザイン!

f:id:cassiey:20170510170816j:plain


ショッキングピンクにブランドロゴ!
目立つこと間違いなし♡

f:id:cassiey:20170510170820j:plain


いままたトレンドになっているスーパースターを彷彿させる定番の3ストライプ柄。

f:id:cassiey:20170510170826j:plain


ポップ×スポーツ♡
ユニセックスでも使えちゃいます!

f:id:cassiey:20170510170827j:plain


なんと、スーパースターの靴底柄のケース!衝撃も軽減してくれます。友達との話も盛り上がりそうですよね!

f:id:cassiey:20170510170830j:plain


みんな知っているブランドだけどiPhoneケースを使っている人は少ない


使っている人が少ないスポーツブランドのケースは人と違って目立ちますし、関連したスポーツの話などで盛り上がること間違いなしです。彼氏とお揃いにしたり、スポーツ好きな男友達へのプレゼントなどにも喜ばれると思います。是非、チェックしてみてくださいね。




ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。