美しすぎる幾何学に虜になる♡iPhoneケース♪

NYのジュエリーブランドダン二ージョが展開する iPhoneケースが海外ファッションのサイトなどで度々取り上げられています。日本でも取り扱うショップが現れ、今後国内でも人気沸騰間違い無し!?絶対注目のブランドです!



まるでビジューがついているような素敵デザイン

ダン二ージョのiPhoneケースといえば、なんといってもそのデザイン!全面に施された美麗な幾何学模様はビジューのようにも見えてしまうくらいです。ずっと見ていたくなるような美しいケース達から一部をご紹介します。
1_20170512170431487.jpg

こんな幾何学デザインは見たことがありません☆
見れば見るほど引き込まれていきますね!!
2_20170512170417495.jpg

オリエンタルなデザインが魅力的です!
3_2017051217041887b.jpg

お洒落感高めのイエローのケース
4_20170512170415ec8.jpg

カラフルな幾何学デザインでおしゃれに周りとの差がついちゃう!
5_201705121704104dd.jpg


使用感も耐久性も、バッチリOK◎

見た目だけでなくクオリティにもこだわったダン二ージョのiPhoneケース。つるつるの表面コーティングにより、手にすっと馴染むので使用感は抜群。さらにデザイン性がありながら強度も高いので、安心してお使い頂けます。

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。

www.nziphone.com